僕らは最強なんだぜ

僕らが望んでいた景色全部は今日という日の為にあったのだ!

2023-01-01から1年間の記事一覧

ただ君が欲しいだけ。ジャニーズWEST『絶体絶命』のMVについて

どうも、きぬです。ジャニーズWEST「絶体絶命」のMVがYouTubeで公開されましたね。メンバーのほとんどが30歳を迎え(小瀧くんだけ20代なのめちゃ可愛いね!(は?))大人の色気を纏ったジャニーズWESTが挑む不倫ソング。そして女性に翻弄され足掻くジャニー…

なぜ彼は新宿でルーローハンを一人で食べることになったのか

ジャニーズWESTニューシングル「しあわせの花」が発売されて数週間経ちましたね。さて皆さん、しあわせになってますか~~???(雑な煽り)しあわせの花のCD詳細が発表された時、相変わらずのカップリングの豊作ぶりに「もうミニアルバム作れるじゃん…」と…

ジャニーズWESTとさぁ出会おうぜしてきた話

スゥッジャニーズWEST LIVE TOUR 2023 POWER無事完走おめでとうございます!!!途中で小瀧君の体調不良もありましたが、全公演を走り抜けたことにひとまず安心しています。辛い時に「辛い」と言えて、ちゃんと休める環境であることは素晴らしいことだしね。ド…

聴くエナジードリンク ジャニーズWEST『POWER』感想(後編)

08.星の雨作詞・作曲:敬也‐amazuti‐(KEYTONE) 編曲:生田真心 www.youtube.comこのPVの衣装天才だよな。 今回のアルバム唯一のシングル曲。アルバムのバランス考えるときにシングルの配置って大事だと思うのだけれど前回のまさかのシングル3連発の衝撃が凄…

聴くエナジードリンク ジャニーズWEST『POWER』感想(前編)

2023年3月1日ジャニーズWEST『POWER』発売おめでとうございます! 私も毎日聴かせていただいてます!朝に聴くと「今日もガンバロ!」とやる気漲るし、夜に聴くとそのあとの睡眠の質が向上するから本当にビックリ!!ぜひぜひ全国民の方に聴いてほしい…

もう一度Mixed Juiceの話をしよう

あともう少しでNEW アルバム「POWER」発売されますね!!収録曲が次々と公開されて、だんだんと発売に向けて拍車がかかってきましたね!ゴロゴロ~ゴロゴロ!あ〜〜〜〜あ、朝起きたら3月1日になってないかな〜〜〜(@ずん飯尾) しかし、今回は「POWER」の…

ジャニーズWESTが歌う人生讃歌

ジャニーズWESTのファンになって今まで発売してきた曲にゆっくりじっくりと聴いている最中だけど、私の中で『人生讃歌が似合うグループ』であると何となく腑に落ちているところがある。 『ジャニーズ』『アイドル』という括りがあっても、各グループで歌う曲…

6年間ジャニーズWESTの存在をヒシヒシと感じながらも逃げ続けた人間がついに沼落ちした話

皆さまはじめまして!!きぬと申します。 2022年にジャニーズWESTに沼り、FCに入り、ファンの方と交流したくて新年にTwitterを開設してみましたが、 どうやってみんなと仲良くなればいいんだろう。 初手でつまづきました。コミュニケーション下手くそか…